親子教室
~ちっちゃい子Club~

令和6年度 光明Group
ちっちゃい子Club
ご案内♪

QRコードから光明Groupの
メルマガを登録すると
毎回の開催をメールで
ご案内させていただきます♪ メルマガ登録はこちら

ようこそ、光明幼稚園Groupへ!光明Groupでは未就園児さんに向けた幼稚園体験活動として「ちっちゃい子Club」を開催しています!

ちっちゃい子Clubでは、“たくさんのお友達と遊びたいな!”“幼稚園ってどんなところかな?”など、 もっと幼稚園のことが知りたい方や“お母さんもお友達がほしいなぁ♪”“まだオムツがとれてないけど大丈夫かなぁ?”など、 お母さんにとっての子育て相談の場としてご参加されている方も沢山いらっしゃいます!

ぜひ、沢山の仲良し親子に、“ちっちゃい子Club”での幼稚園生活を満喫して頂きたいと思います。

“ちっちゃい子Club”詳細

開催日 毎月2回以上開催
(年間予定表に基づき製作やお遊戯などを行います)
対象年齢 1歳程度~5歳(就学前)の幼児
※保護者同伴となります。
保護者の方も一緒に動きますので、動きやすい服装で来てください。
参加費 500円/1回
※年間会員の方は不要です。
毎回の参加を楽しみにして頂いている方は!年間会員へお申込み下さい
時間 10時30分~(1時間程度)
場所 光明幼稚園
住所:福岡県福津市津屋崎7丁目12-1
申込方法 事前に、お電話またはGoogleフォームにてお申込みください。
Googleフォーム
定員 活動に応じて変動します。

“ちっちゃい子Club年間会員”詳細

定員 18名
申込方法 ちっちゃい子Clubにご参加いただいたときに口頭でお伝えいただくか、お電話にてお申込みください。
年会費 10,000円(毎回の会費500円が不要です)
メリット ①在園児が行う季節の行事(一部)へ参加できます。
②一般入園願書受付前に優先して入園受付を行います。
③光明グッズプレゼント♪
※優先入園のみを目的とした欠席が目立つ幽霊会員は優先権が認められません。
光明幼稚園 電話:0940-52-1109
光明の郷幼稚園 電話:0940-43-1114
詳しくは担当職員、又は事務室までお問合せ下さい

メールマガジンへの登録はこちら

♪み~んな一緒に遊びましょう♪
令和6年度「ちっちゃい子Club」年間予定表