新着情報

News新着情報

未就園児イベント
2023.02.21

★3月のちっちゃい子Club開催日程のお知らせ★

こんにちは!光明Groupちっちゃい子Clubです♪
3月開催予定のちっちゃい子Clubについてお知らせします。

3月1日(水)
★ジャック先生の英語遊び
ネイティブスピーカーのジャック先生とみんなで英語をお話ししよう!
ジャック先生の話す英語をよーく聞いて、まねっこしてお話出来るかな?
 ※年間予定では3/7(火)になっていましたが、日程を変更しています。

3月8日(水)&22日(水)
★熊丸みつ子先生の親子ふれあい遊び
幼児教育研究家の熊丸みつ子先生と親子で身体を動かして遊ぼう!
おうちの人とたくさん触れ合って楽しい時間を過ごそうね♪
そして、なんと!3月の親子ふれあい遊びは、参加費が無料となっています☆
ご近所の方やご親類の方など、お友達をたくさんお誘いの上、ぜひ参加お待ちしてます。
 ※詳細は2/3配信の未就園児イベント案内をご確認ください。


3月14日(火)
★田中先生の運動遊び
運動が得意な田中先生と一緒に身体を動かしてみよう!
鉄棒遊びや跳び箱遊びに挑戦☆他にもお部屋をぐるぐる回るサーキット遊びもやってみよう!


—————————————————————————
※参加には前日までの事前申し込みが必要です。定員になり次第締め切らせていただきます。
時 間:10時30分~(1時間程)
    10時00分~ 受付を行います。
   ※所定の時間になったら、開始します。
    10分前には受付を完了していただくようお願いします。
   ※当日、保護者の方、お子様ともに必ず検温をしてから来てください。
    保護者はマスクの着用をお願いします。
場 所:光明幼稚園  福津市津屋崎7-12-1
持ち物:水筒・ハンドタオル・動きやすい服
参加費:500円 ※熊丸先生の親子ふれあい遊びは参加無料です。
    お得な会員制度あります。詳しくはお電話でお尋ねください☆
—————————————————————————
【お問合せ】
    光明幼稚園事務室:0940-52-1109
    光明の郷幼稚園事務室:0940-43-1114