新着情報

News新着情報

親子教室
2023.05.12

あつまれ!ちっちゃい子Club★

こんにちは!光明グループ【ちっちゃい子Club】です。
今年度(令和5年度)もはじまります!ちっちゃい子Club♪

はじめての方にも、もう一度【ちっちゃい子Clubってなに?】をお伝えすると共に、初回のイベントをお知らせします。

光明Groupでは、0~5歳児の未就園児さんを対象に、幼稚園体験活動として、“ちっちゃい子Club”を開催し、様々なイベントを行っています。

ちっちゃい子Clubでは、“たくさんのお友達と遊びたいな!”“幼稚園ってどんなところかな?など、もっと幼稚園のことを知りたい方や、“お母さんもお友達がほしいなぁ♪”“まだオムツとれてないけど大丈夫かな?”など、お母さんにとっての子育て相談の場としてご参加されている方も沢山いらっしゃいます!ぜひ、たくさんの仲良し親子に“ちっちゃい子Club”での幼稚園生活を満喫していただきたいと思います。

令和5年度 初回のちっちゃい子Clubは【ベビーマッサージ体験】です☆親子でたくさん触れ合って、楽しい時間を過ごしましょう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆日にち:5月17日(水)

☆時 間:10時30分~(1時間程)
     10時00分~ 受付を行います。
    ※所定の時間になったら、開始します。
     10分前には受付を完了していただくようお願いします。

☆場 所:光明幼稚園(福津市津屋崎7丁目12-1)

☆持ち物:バスタオル・水筒・動きやすい服装

☆参加費:500円/1回

    ※初回の方のみ、特別特典として体験“無料”となります。

     ※お得な会員制度も用意しています。詳細はお電話かちっちゃい子  Club参加時にお問い合わせください。

☆参加申込方法:前日までに、当園の事務室へ申し込みを行ってください。

        光明幼稚園事務室:0940-52-1109

        光明の郷幼稚園事務室:0940-43-1114