新着情報

News新着情報

親子教室
2023.08.07

8/23(水)光明Group夏休み特別英語教室のご案内

こんにちは!光明幼稚園Tots class【小さな子向けの英語教室】からのお知らせです。

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
さて、光明Groupではジャック先生に加え、ヤング先生が新しく仲間入りしてくれました!

そこで、8/23(水)のTots classでは、ヤング先生のご披露の機会として、英会話をしながらのCookingに挑戦したいと思います★

ヤング先生の出身国ガーナで有名な料理「フフ」を作ります。
作った後は、みんなで楽しくランチタイム♪


Tots classは、未就園児対象ですが、今回は在園児も対象となります。
親子で一緒にLet's enjoy English♪

以下の日程で行います。是非ご参加下さい。

【日時】8月23日(水)10:30~お昼頃までを予定(食べ終わり次第終了)
【場所】光明幼稚園 ナーサリーハウス
【持ってくるもの】水筒、ハンドタオル、エプロン、三角巾、
【材料費】1家庭500円
【参加対象】未就園児、在園児 ※必ず親子での参加となります。
【申込方法】光明幼稚園0940-52-1109 お電話にて、お申込み下さい。
※申込締切8月18(金)
※早いもの順です。お申込み多数の場合は抽選となりますので、お早めにどうぞ♪
※アレルギーのある方はご相談ください。

光明幼稚園
光明の郷幼稚園
英語教室担当講師 大丸のぞみ